デリヘル店長の独り言

格闘技好き以外は絶対読まないで下さい後編。

東京ジョイヘブン★マル秘通信】

3月4日(木曜日)

 

 

デリヘルタウン版はこちら

 

 

 

皆様ごきげんよう。

今日は何の日、、

ではありません。

今日も昨日に引き続き

超・番外編として

 

過去ブロリバイバル

 

炎の後編をお送りします。

昨日もお伝えしましたが、

 

めっちゃめちゃ長いですこれ。

 

面倒な方はご遠慮なく飛ばして下さい。

興味の無い方はここから先は読まず

すぐさま最上部のリンクから各サイトに飛び

純粋なデリヘル情報をお楽しみ下さい。

それでは。

 

 

 

 

 

図らずも前後編に分けるボリュームになってしまいました

   

しょうがないです。

 

だって総合格闘技好きだから。

 

とゆーわけで早速いきましょ。

 

 

🔥炎の後編🔥

 

いよいよ始まります性器いや世紀のイベント
因縁の最強vs最強対決@最強2人いらないから

 

400戦無敗界王拳10倍の男
ヒクソン・グレイシー
IXo5y5zObwLRC8W1597839939_1597839945

 

VS

 

日本プロレス界最強の男
高田延彦
51RC5REGCWL

 

誰もが夢見たこの戦い・・・

 

ヒクソン圧勝。

takadavsricson_01

 

ダメかぁぁぁ。

 

てかヒクソンほんとに強かったのか。

   

最強ってこれかぁぁぁ。

   

すげーなって思ったりやっぱり最強と信じた高田が負けて悔しかったり色んな思いが渦巻く中、世紀の一戦は幕を閉じました。

   

そして。

   

ここからPRIDEは激動の時代に入ります。

   

なにしろ10年史。

   

ちなみにこの後のもう1つの戦を流れるようにお伝えしましょう。

   

すみませんね、激動っていやもうここから激動なんすけど。

 

高田敗れる。

後輩の船木誠勝が自身の引退を賭け敵討ちに出陣。
o0480036014363452887

 

リベンジ失敗船木失神。

Coz8PcjVUAIZZO2
DzQ7s8rUwAAd9Bj

孤高のハイブリッドレスラー船木これにて引退。

 

そしてこの2戦により

 

ヒクソン強い=グレイシーまじヤバい論確立。

 

わかりやすく日本人の心に最強論を植え付けたわけです。
このグレイシーを最強の座に置きながらPRIDE戦国時代は更に更に激化。

   

もう誰もがグレイシーなんか勝てねーよ無理だよマジ強すぎぃぃぃやっぱプロレスラーじゃ勝てないのか、、、となり悲観に暮れるなかだがしかし現れた1人のプロレスラー。後に彼こそが僕の中でも総合格闘技史において1番の英雄だと揺るがないその

彼の名は。

81BkX2kD08L._RI_

 

桜庭和志

41R9XV2QZNL._SX323_BO1,204,203,200_

 

知らない人。見た目で判断すんじゃねーぞ?
これまで無類の強さを誇ってたグレイシー一族に対し桜庭は真っ向から挑戦状を叩きつけます。それもそのはず、桜庭は高田延彦と船木誠勝の後輩だし。ぜってー敵討ちするんだし。とここに

日本格闘技界VSグレイシーファミリー

147414676

 

脅しじゃないよ本気だよの絶対的構図が整ったわけです。
俺達はまだ諦めない。
3たび世界最強に立ち向かう。
事務所総出で日本格闘技界総出で。
ただそこはグレイシーもそう簡単に首を縦には振りません。

 

『いやいやチミ、俺らが誰だかわかってんの?グレイシーだよグ・レ・イ・シー。そもそもチミは誰なんだい?俺らとやるならやるに値する戦績出してから言ってくんない?』
D-WP3JAUYAANZu5

 

だとよ。て言っても桜庭ももうこの時点ですでに絶賛快進撃中。実はUFCJAPANでも戦績残してるしこの時グレイシー絡みの奴倒して優勝してるしあ、ちなみにここのこの話の流れの時系列は多少正しくない部分もあるんですが大筋間違ってません。あくまでストーリーをブリーフィングするとこんな感じになっちゃった的なごめんなさい総合ガチ勢の皆様。でそうそう桜庭は桜庭でこのPRIDEでもカーロス・ニュートンだのビクトー・ベウフォートだの本場UFCのランカー猛者をバシバシ倒してるんだけど。がしかしなっかなか動かないグレイシーを他所に世間の声は益々高まります。

 

桜庭ならグレイシーを倒せる。

 

そしてついにグレイシー動く。

 

『よしホイラー出すわ。』

images

ホイラー・グレイシー。

 

グレイシーファミリーの五男坊にして

 

一族最強の柔術家。

 

 

ん?最強?

 

あれ、最強はヒクソンじゃ、、

 

どうやらファミリーに最強は何人もいるようです。
しかしこのホイラーもホイラーで確かに強いんすよ。強いんすけど他の日本人やられて日本最弱とか言い出すもんだからこれはこれでまた許せませんな空気感が充満するんだけども。しかしこれ次から次へと、、、最初にやったヒクソンVS高田は何だったんだ。それなら最初からみんな最強でいいじゃないか。とも思いますがまあいいようやくグレイシーが動いたんだ。やったれ桜庭。そしてついに相まみえる両者。

 

IQレスラー

桜庭和志

0330_saku

VS

 

一族最強?の柔術家

ホイラー・グレイシー

images

桜庭最強を圧倒。

EJ01nR3W4AAr0Ir

やりおったぞ桜庭。

 

日本国民の目の前でグレイシー撃破。
いよいよヤバいぞグレイシー。
最強神話の牙城がついに崩れかける。

 

更に高まる世間の声。

 

『グレイシーをぶっ潰せ。』
『つーかヒクソン出せ。』

 

そしてついにグレイシーが本気モード(今まで本気ちゃうんか)。

 

まさかの息子やられてどうやらキレた。

 

出してくるんである。

 

エリオ『おいお前ちょっと行ってこい』

 

『うんわかった爺ちゃん俺やる。』
Royce-Gracie

 

なんとホイス・グレイシーである。

 

うわぁぁ!ホイス!?マジか!
これはヤバいっすさすがに。
だってPRIDE見てるみんなは知ってるから。
ホイスっていえばあのUFCベアナックル危険度MAXクレイジー大会
最恐ジェラルド・ゴルドー兄貴
w5ir7Rj7gKafS9x1597845072_1597845104
さえ退け優勝したホイスだと。
いよいよである。
いよいよ奴ら本気やぞ(てゆーかヒクソンわい)
さすがにホイスはヤバいだろ論といや桜庭ならやってくれるだろ論(てゆーかヒクソンわい)論が渦巻く中、2000年PRIDEグランプリでその火蓋は切られた

 

しかしこれに関してはまた試合前から出たよグレイシー、ルールがなんちゃらかんちゃらイチャモン付けだして1Rの時間がどうとか、時間はどちらかくたばるまで無制限にしろとか、胴着を着たままやらせろとか、ギブアップ無しにしろだってここ日本だからアウェイだしこっちがギブしてないのにレフェリー止めたりしたらそんなんイカサマじゃん認めねーしとか。いやあんたらそーいやUFCでもやってたよね?あの時も初戦ゴルドー兄貴と組まれて速攻対戦カード振り出しにさせるとかさ。

  

そうグレイシーとは言い方悪いが勝てば何でもいいのである。
大袈裟に言えば

やりたい放題だ。勝つためなら何でもする。

1899437_01L
周りにずるいだなんだ言われても最終的に勝てばいい。
ただそれじゃただの悪口になってしまうんでフォローするなら、
それ抜きで考えたとしても実際マジで強いってこと。

  

これこそがグレイシーファミリーの本当の鉄の掟だと思います。
まぁ間違ってもないけどね何しても勝てばいい、結果が全てってのは正しいっちゃ正しい。ただしここはジパング精神論の国。とにかく正々堂々と。逃げも隠れもせず真正面からやりあえばたとえ負けたっていーんだよそれが美学よ当たって砕けろ侍精神の国。おまけにこちとら敵討ちの大義があんだよと。そして。

 

2020年5月1日ついに開戦。

 

桜庭歴史的爆勝。

f320371800.2
b265462825.2
Image.asp

今も語り継がれる伝説の試合
桜庭が英雄になった瞬間である。
試合全体を桜庭ムードに染め終始桜庭ペース、がしかしホイスも強えさすがアルティメットファイティングチャン、UFCの覇者。プロレスの無制限1本勝負じゃあるまいしギブアップ無しの総合とか聞いたこともない状況下でフィニッシュとなった場面がなんとまさかの、

 

グレイシー総帥エリオがセコンドからタオル投入。

cap009_20090201225503

とゆうこれまた前代未聞の決着
これをもって今までさんざん試合前からちょっとルールがさ、なんか納得いかないんだよねだから俺らのやりやすいルールだったら試合やってもいいけど?的なスタンスでなにがなんでも勝ちにこだわる、なんなら俺らが負けって言わなけりゃ負けじゃない鉄の掟軍団が自ら因縁の戦の完全決着
index
を認めるとゆうもう涙無しでは見られない奇跡の試合でもありました。
最後総帥エリオと桜庭の握手とかもう涙で前が見えませ・・・・・

 

さくらば~。

Coz8PcjVUAIZZO2

船木じゃねえよ桜庭だよ。

と試合後にこんな感じの涙声で叫んだのは私だけじゃないはず。こうしてPRIDE戦国時代のシーズン1はここで終止符が打たれることになります。

  

ん?
シーズン1?
シーズン2とか3とかあんの!?

   

あります全然当然。

  

この桜庭の快挙を皮切りに、今度は桜庭が全世界の荒くれ強豪猛者武士共からイッキに狙われることに。世界は広い。後に出てくる強豪共のメンツを知れば知るほど
Coz8PcjVUAIZZO2

 

と叫びたくもなります(だからふなきちゃうから)
桜庭の体がもたない。もう強豪どころじゃない、そんな言葉じゃ足りない強いのなんのなんなのお前らどっから来た?みたいなここから始まる新たな戦国時代には確実に当時の世界最強が集まったと思います。ここからも知ってる方からすれば当たり前だよ知ってるよそんなもん、と思うでしょうがいいんです。このブログはそもそも総合格闘技をあんまり知らない人向けに書いてるので。

   

ちなみに以降激戦を繰り広げる鬼のメンツはこんなん

 

イゴール・ボブチャンチン

 

ヴァンダレイ・シウバ

 

ヒカルド・アローナ

 

ゲーリー・グッドリッジ

 

ドン・フライ

 

ケビン・ランデルマン

 

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

 

ムリーロ・ニンジャ

 

ダン・ヘンダーソン

 

ミルコ・クロコップ

 

ジョシュ・バーネット

 

セルゲイ・ハリトーノフ

 

エメリヤ・エンコ・ヒョードル

 

とんでもねえメンツだなおい。正確にはこの中の何名かは初期のPRIDEから出て活躍もしてましたがなにしろシーズン1に関してはメインとしてグレイシーと日本軍の対立構図をわかりやすくしたのでご了承下さい。しかしこのメンツを見れば見るほど、、、あれ?

 

グレイシーってほんとに強かったのか?

 

または
ヒクソン400戦無敗界王拳10倍兄貴どこ行った?

 

ツッコミどころも多々出てくるんですがそうゆうツッコミどころはキリないのでそこはぶった切ります。グレイシーに関してはその後も変わらず総合格闘技界のロイヤルファミリー的な位置に君臨し、数々の刺客を送り込んではPRIDEをおおいに盛り上げてくれました。栄光のロイヤルファミリーに対してこんなこと言えちゃうほど後の黄金期を支える選手たちの強さは半端じゃなかったです。

   

そしてPRIDE消滅まで無類の強さでイベントを支えた3人の猛将がこちら。

 

エメリヤ・エンコ・ヒョードル

20200608-00000010-gbr-000-2-view

ミルコ・クロコップ
mirko03

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
blog110105a

ハッキリ私の意見言いますと、そもそもPRIDEの始まりのキッカケになった400戦無敗10倍兄貴@火の呼吸ことヒクソン・グレイシーですがこの3人の誰にも勝てないと思います。まそもそも体重全然違うからしゃーないけど。

 

現実的なこと言っちゃいましたがそれもそれでね、幻想は幻想のままで。だからヒクソンが途中でまた出てきてこの3人とぶつからなくて逆に良かったんだと思います。人類最強という称号は総合格闘技、少なくともこのPRIDEの時代ではヒョードル@人類60億分の1最強の男が冠しましたが
ヒクソンの無敗最強伝説は伝説のままでいい。

 

そう思います。

 

ドラゴンがいるとかいないとか。
巨人がいるとかいないとか。
ペガサスがいるとかいないとか。

 

その類ではないですが含めてこれって
男子のファンタジーじゃないですか。

 

だからこそ今まで散々あれこれ言いましたがヒクソン・グレイシーには最大級の感謝とリスペクトを永遠に僕は持ち続けます。だってヒクソンいなかったら桜庭戦も無いしヒョードル、ミルコ、ノゲイラの世界大戦も見れなかったしそもそもPRIDE自体が無かったわけだから。

  

1番強い奴ってのはその時々で変わりゆくけど、結局じゃあ1番強いのは誰なの?ってなった時にはいつだって私の中では結局ヒクソン・グレイシーなんです

 

そして現在時は令和2年。
総合格闘技の今後についての展望。
このPRIDEの熱は多くの人にとうに忘れ去られ、今新たにRIZINという総合格闘技イベントが絶賛快進撃中。ただ私のような頭カチカチに固いPRIDE時代からのオッサン総合格闘技ファンは皆同じく思うところがあると思います。

 

何かが足りない。

 

RIZINの看板でもある朝倉兄弟もめちゃめちゃ強いです。好きです僕も。路上のアウトローから成りあがるなんてわかりやすくこれまた全男子好きなやつです。実戦でもバシバシ相手を倒し更に先も見据え、今の格闘技界全体の認知度UP&底上げをしてくれてます。

 

これは個人的に何が足りないかというと激動PRIDE編でここまで書いた通り、対立構図=プロレス的因縁が必要なんじゃないかと。わかりやすく言えばヒーローもの、それこそアメリカのプロレス団体WWEなんかすごく手本になるんじゃないかな。いい奴が悪い奴にやられる→やり返す→仲良し→新たに悪い奴出現今度は強い勝てない→さっき倒した悪い奴が仲間に→力を合わせて倒す→今度は裏切り…..みたいなやつ。

  

こんなん言うとまた総合ガチファン勢にぶっ叩かれるんですけど冷静に考えて絶対これです。まずシンプルに強い、ほんと強い、いやマジで強すぎる、という格闘技の本質はもちろん大事ですだがしかし。こう思った1つの理由は競技変わりますがボクシングの世界王者井上尚弥の認知度が少なくとも僕の周りだけでみても低すぎるってこと。

  

おかしいこれはほんとにおかしい。
むしろ大問題です。

 

うるせえ格闘技は強さが全てだ!
強さこそが正義だ!
わかります。
もちろん前提強くなきゃ話にもなりません。
ヒクソンが、ホイスが、桜庭が、シウバが、ミルコが、ノゲイラが、ヒョードルがもしみんな弱かったとしたら今までの歴史全部無いですゼロです。そりゃそーよみんなが強かったから成り立ってた話だから。なので完全見る側の立場での意見ですが今の総合格闘技も興行であることに間違いはない。だから興行を日本でやるならやっぱりプロレス要素が必要なんだと格闘技ほんとに好きだからこそ言いますよ。

  

いつかこの目であの時の熱狂と興奮を、また味わいたいもんですね🔥

  

とゆうわけで大変長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました

 

そんなわけで今日も宜しくお願い致します。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ世の中は色々大変な状況ですが

少しでも気晴らししないと参っちゃう・・・

そんな時は・・・

東京ジョイヘブンがあるじゃないか!!

 

日頃のつまらないを解消しませんか?

モヤモヤ解消はもっぱら

 

デ・リ・ヘ・ル!!

 

本日の当たりキャラは!?

まずは恒例!モンストのキャラで表現してみました!

よかったら参考にしてください♪
ガチャ回してるみたいな感覚かな!?笑

ジョイヘブンは普通に遊んで頂いてももちろん満足度100%ですが

このブログを見て

更にお得に賢く遊んじゃいましょう!!

 

今年もMVP取るんじゃないか説最有力
エクスカリバー(神化)
これが伝説!無敵の東映特撮大好き美少女

らんちゃん

【22:00~5:00】

 

 

砲台役では無類の強さ!!

現役AV女優

ゆあちゃん

池袋デリヘル 東京ジョイヘブン ゆあ2

【18:00~4:00

なんだかんだで安定感抜群キルア

ギャル系AV女優

まゆりゃん

池袋デリヘル 東京ジョイヘブン まゆり3

【19:00~3:00

最強説浮上!弱点に刺さるソロモン

Hなプラチナおっぱい

あいらちゃん

池袋デリヘル 東京ジョイヘブン あいら2

【21:00~4:00

使用頻度が高い急上昇!クラピカ

こんな王道爆乳系を待っていた

おんぷちゃん

池袋デリヘル 東京ジョイヘブン おんぷ4

【21:00~3:00】

 

 

 

と本日も当店屈指のイチオシキャスト揃い!

そして以上5名いずれかのキャスト様をご指名頂いた方には
なんと・・・・・
必ずお時間10分延長
これ、やっべっぞ!
東京ジョイヘブンでは
全てのお客様にご満足頂けるよう
いつ何が起こるかわからない
ロシアンゲリライベントの1つとしてコチラ
毎日変わる日めくりPickUpキャスト
を設定させて頂いております<(_ _)>
要は・・・
その日のPickUpキャスト様をご指名頂ければ
自動的にお時間+10分サービスとゆーわけです
んーーーシンプル!
ただしこちら↓重要↓
★★★秘密の合い言葉★★★
ご予約の際は必ず
【本日限定PICKUPブログみた】
とお話にてお伝えくださいm(__)m
更にーーー!!
こちらも連日大盛況!!

☆キャバヘルコース☆

【自宅でもホテルでもOK!女の子を独占貸し切り!】
たっぷり2Hセット料金23000円~
(1時間飲み+ヘルスコース1時間)

 

こんな時だからこそ。
東京ジョイヘブンだから出来る夢の時間。
その名も…..

 

【キャバヘルコース】

 

1度でいいからキャバクラで女の子を落としてみたい。
1度でいいから飲み会でお持ち帰りしたい…けど全く出来ない!
そもそもこの状況じゃキャバクラにも行きずらい!
そんな貴方にジョイヘブンが贈る至極のコース!

 

通常のキャバクラならセット料金にドリンク代に指名料にTAXにあれもこれも…
おまけに街の呼び込みのお兄ちゃんの言うまま知らないお店に新規で行っちゃったりすると明らかに飲んでないものまで伝票にバカスカ記載されてて1時間でお会計20万オーバー!?おいおい待ってくださいよと言うや否や裏から色黒マッチョまるで新宿スワンの森永っすよろしくなガラ悪お兄さんが…ってオーーーーーイ💦(あくまで私の体験談的な噂の噂です)

 

大丈夫!!キャバヘルコースならそんな事も気にすることありません!!
安心宅飲み感覚で気軽に女の子をたっぷり2H貸し切れちゃいます!
まずは前半1時間、女の子と軽~く飲みながらまったりもっこり楽しいお喋りでくつろぎの時間を。
そして後半1時間は…さっきまで雑談で楽しく笑い合ってた可愛い女の子が・・・

Hに変~っ身!!!

 

通常のヘルスコースだけじゃ何か物足りない、味気ない、もっとゆっくり余裕をもって女の子との時間が欲しいと思ってた貴方へ。期間限定のコースとなっておりますので、この機会に是非!宅飲み感覚でのんびりと!どうぞお気軽にご利用下さい♪

 

※ご指名の場合は各キャスト様ごとのプレミアム料金が別途かかります。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承下さい。
※お飲み物はお伺いする女の子が2本までお持ちします。お好みのお飲み物をご予約の際にお電話にてお申しつけ下さい。
※こちらのコースは対応出来ないキャスト様もおりますのでご予約時にご確認下さい。
※2時間セットのコースとなります。ロングコースの為、時間帯によっては待ち時間が生じますので事前に確認のお電話を頂けると幸いです。
さて皆様。
本日もイベント目白押しでございます。
何卒ご予約は・・・

鬼ダッシュ

でお願い致しますm(__)m
※キャバヘルコースはキャスト様により対応可否がございます。
※ランカーキャスト様に関しては別途プレミアム料金がかかります。

気になった方は急いでTEL

03-6914-1830

 

 

 

MIGグループではお客様リピート率の8割維持をテーマに抱え、日々運営に取り組んでおります。

どちらのお客様にも満足して頂けるよう、お遊びの際はお客様のその日のご予算に応じてBB(ベストなキャスト&ベストプライス)にてご案内させて頂いております。

ご案内させて頂くキャスト様も常時出勤は20名超、幅広いタイプのキャスト様がおりますので、デリヘルの総合デパートとお考え下さい。あなたのお好みのタイプが必ず見つかります。

当店では各スタッフの現場の力+女の子と考えております。オペレーターの電話対応が悪ければ,上司を呼べとお申し付け下さい。風俗店だから電話対応が悪いと印象お持ちの方は当店でお忘れ下さい。

今後もグループ内スタッフ一同、サービス向上に全力で取り組んで参ります。何卒、宜しくお願い致します。

 

MIGグループ|スタッフ一同

その他女の子一覧はこちら

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

かわいい天使達

お待ちしてます♥

※ルシファーをクリック

 

最新情報発信中!

 

公式Twitterのフォローも

よろしくお願いします🎵

QRコードで読み取り派こちら

 

公式Twitterはこちら

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
東京~都内23区全域 営業時間15:00~翌6:00
【東京ジョイヘブン】

お電話番号03-6914-1830

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

デリヘル店長 過去の独り言

2024年4月26日:『深夜風俗を選ぶ・遊ぶメリットとは?』
2024年4月5日:『ランカー・ナンバーって何?』
2024年3月12日:風俗の60分コースでの実際のプレイ時間はどれくらい?
2024年2月22日:『自宅に女の子を呼ぶときのマナー』
2024年2月7日:女の子とコミュニケーションを取ろう
2024年1月29日:風俗で3Pを楽しむには?
2024年1月15日:新人と業界未経験・素人系の違い
2023年12月20日:『風俗で遊ぶ時にお酒は飲んでてもいいの?』
2023年11月29日:女の子が気になる面接前のQ&A
2023年11月20日:風俗ポイント&ルール『風俗女子の好きなお客様タイプTOP5!』

キャスト一覧

PageTop

池袋デリヘル『東京ジョイヘブン』のロゴ